なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

納豆事情。

2023-12-17 00:02:00 | 日記
納豆が大好きでして。


色々食べた結果、






↑この、おかめ納豆の『旨味』が暫定一位です。


とにかく昆布だしが美味しいのと、混ぜてご飯にかけたときの納豆のパワーが落ちないところが推しポイント。


ご飯にかけたりすると、薄く感じることでパワーが弱まる気がしちゃうんだけど、それが全くない。


そんでもってキムチを混ぜたときに、昆布だしがキムチに負けない。


むしろお互いを引き立てる感じ。


今日、初見さん納豆を食べたんだけど




 
↑これね。


タレだけ舐めたら辛くてびびった!笑


この子も旨味様には敵わなかった。


まだまだ旨味暫定一位です。


挑戦者求むですね。


さて、ねる。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。