DIARY

バイマーヤンジンの日記です。

皆様、本当にご無沙汰しております

2008年11月10日 | Weblog
毎日何十人もご覧いただいていることを主人から聞いて、
気になって仕方がありませんでした。
しかし、連日の公演をこなすので精一杯でした。

昨日9日と今日、ようやくお休みを頂きました。

昨日でなんと我が息子は3歳になりました!!
七五三も兼ねて家族全員初めて着物姿で記念写真を撮りました。
息子の袴姿は本当に凛々しくて、惚れ惚れしました。

今日はお礼状を書くのと「お知らせ」の更新で、
一日があっというまに終わってしまいました。
明日からまた高松で講演会があり、12月下旬までスケジュールが
いっぱいで、かなりバタバタします。

時間を見つけては、また更新していきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チベットから地震の報告があ... | トップ | 昨日、初雪を見ました!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事