ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

都知事選の期日前投票へ!(*´∇`*)

2024-07-06 20:08:35 | 本日も徒然なり

明日七日、七夕の日に投開票される

 

東京都知事選

 

選挙といえばここのところずっと期日前投票をしています

 

特に外出予定とか仕事とか

 

そういう理由があるわけではないのですが

 

元々めんどくさがり屋の我が身です

 

当日、急に行きたくなくなっちゃうってことも無きにしも非ずで(≧∇≦)

 

せっかくの貴重な1票を無駄にしてはいけないと

 

早め早めに投票所に足を運んでおります

 

そして今日も出かけたわけですが

 

今回の都知事選は50名以上が立候補

 

ただ残念なことに

 

一部の著名な方以外はほとんど誰が立候補しているのか

 

どんな政策を訴えているのかなどが

 

ほとんど伝わって来ておりません

 

選挙を売名に利用しているとも言われていますし

 

何だかよくわからない知事選です

 

とはいえ、私自身はその中でも

 

一番共感できる方に投票してきました

 

結果は明日の夜に出ますが

 

もちろん応援した方が当選していただければ

 

喜ばしいことだと思います

 

我が街・東京

 

より良く発展していくことを

 

心から願っております

 

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿