ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

大変ご無沙汰のクライアントから2日続けてお電話を!(^^)/

2017-11-17 21:57:23 | 本日も徒然なり
はい。


昨日・今日と2日続きで


とてもとても暫くぶりのお客様から


お仕事のお電話をいただきました。


はい。


いわゆる僕にとっての本業で


コピーワークに撮影関係のご依頼でした。


空白の時間があっても


こうしてまた改めてお声掛けをいただけることは


本当にありがたいことと感謝しております。


がしかし。。。


実は。。。


そんな予感はあったんですけどね。


僕、けっこうそういうことがありまして


「ああ、あの人どうしているかなぁ~。。。」とか


「そろそろ電話がかかってくるかもしれないな。。。」なんて思っていると


不思議なことに、時を待たずして


「もしも~~~し!(^^)/」って感じです。(笑)


もうかなり昔からそんなことが度々起こりまして


これって、もしかしたら、


ある種の才能なんじゃないかと


最近は特に、敢えてそう思うようにしております。(笑)


で、それはこれからも


もっともっと続きそうな気がしております。(笑)


さて、今週も一週間を無事に乗り切りました!(^^)/


今日はめっちゃ忙しかったですが


これが終わればお休みだぁ~!!!


などと、テンションを上げつつ頑張った次第です。


明日は生憎の雨模様のようですが


まずはしっかりカラダを休めつつ


のんびり秋を楽しみたいと思います!!!


です!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿