ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

最近、執着心がなくなってきたような。。。(笑)

2018-10-18 22:54:21 | 本日も徒然なり
これも断捨離効果でしょうか(笑)


最近、モノに対する執着心が薄れてきたようで


どっちかっていうとただ今、捨てハイ状態なんでしょうか。


部屋が綺麗に片付いていくのが妙に嬉しくて


ちょっとしたものですぐにゴミ箱に捨てたくなります。(笑)


ま、こんなもんなんでしょうか


お陰でここ最近は部屋の雰囲気がサッパリして


明るくなったような気がします。(笑)


良い傾向ですね。


こういうの、仕事にも影響しているようで


極力、ムダをなくすようにアタマが自然に働いています。


さすが断捨離!(笑)


この調子で、どんどん進めていこうと思います!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿