ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日は、おっかさんとドライブ!(笑)

2018-10-17 22:24:40 | 本日も徒然なり
はい、ちょっと遅めの夏休みをいただきまして


僕自身は特に予定もありませんので


だったら柏の実家の様子を見にいきましょうかと


往復5時間(笑)


2人でドライブして来ました。


おっかさんも、もうこれから何度も実家に帰れませんからね


部屋のいろんなところで記念写真を撮ってきました。(笑)


ま、時々はおっかさんの気分転換に良いですね。


という訳で、明日も頑張ります!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿