ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

おっかさんがリハビリ施設へ(*´∇`*)

2024-03-28 07:20:45 | 本日も徒然なり

昨年の骨折から

 

度々病院に入院しいるおっかさんですが

 

ここのところかなり回復して来ておりまして

 

もうあと一踏ん張りということで

 

今日からしばらく老健施設に入所します

 

期間は最長で3ヶ月

 

回復状況によってはもっと短い期間で帰って来ます

 

毎日、日中は一人でお留守番ですからね

 

我が身も寂しくはありますが

 

安心でもあります

 

まぁ、今より元気になって帰って来てくれれば

 

モーマンタイ!(≧∇≦)(笑)

 

さ、今日も頑張っていきまっす!!!

 

🚚🚚🚚🚚🚚。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿