ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

本日は孫金なり!(#^.^#)(笑)

2022-02-18 18:32:00 | 本日も徒然なり

まぁ、もうずっとそうなんですけど

 

花木だぁ~!、花金だぁ~!つったって

 

このコロナじゃ行くとこないし

 

気軽に友達だって誘えないし

 

すっかり腐りきっておりますが

 

そんな中で唯一の癒しが

 

息子と娘の子供たちの

 

孫娘であります(#^.^#)

 

今夜は間もなく7カ月になる孫が遊びに来てくれ

 

じいじいのお家吞みに付き合ってくれます

 

可愛いですね~~~(#^.^#)

 

今週一週間の疲れも

 

一気に吹っ飛びます!

 

と、いうわけで、今日は孫金!

 

はい、花金以上の

 

至極の孫金であります!!!

 

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-02-18 19:59:15
こんばんは♪
あー孫金いいですね〰︎
ウチも孫金したいけど全然そんな予兆がなく寂しいです😅
返信する
Unknown (yanchapa)
2022-02-19 08:46:36
shinkumiさん
ありがとうございます!
友達に会えない分、すっかり孫の世話になっています^^;
shinkumiさんは奥さまと
超ラブラブのご様子で
超羨ましいですぅ~~~!!!(#^.^#)
返信する

コメントを投稿