ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

感染療養中のMRさんが復帰しました!(^^)/

2022-02-17 18:47:33 | 本日も徒然なり

今月初めにオミクロン株に感染し

 

ずっと自宅療養していた

 

営業所のMRさんが

 

本日、発症から約2週間を経て無事に職場に復帰しました!(^^)/

 

25歳の若い女性のMRさん

 

親元を離れての一人暮らしですから

 

さぞ心細かったと思いますが

 

すっかり元気になって笑顔を見せる彼女に

 

思わずうるっと来てしまいました^^;

 

はい、私にも可愛くてしょうがない娘がいますから

 

ついつい親目線で見てしまいます(#^.^#)

 

ホントに良かったぁ~~~!!!

 

まだまだ感染がとまらない状況ですが

 

今まで以上に感染対策万全で

 

日々、健康に過ごしたいと思います!!!

 

我が胃の痛みは本日もやや継続ちう。。。^^;

 

明日1日様子を見て

 

あかんかったら病院に行くかぁ~~~!!!

 

はぁ~。。。^^;^^;^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿