ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ちょっと蒸すけど(*´∇`*)

2024-07-17 07:14:51 | 本日も徒然なり

涼しくて良いですねぇ〜

 

明日にも梅雨明けなんて言われてますが

 

明ければ連日猛暑が続くようで

 

昨日、今日は直前の一休みでしょうか

 

過ごしやすさを感じます

 

我が身の腰痛は相変わらずですが

 

腰にサポーターを巻いてますから

 

暑さで汗だくになると

 

直ぐにかぶれてしまうので

 

それが防げるだけでも助かります(*´∇`*)

 

今週のお仕事もあと3日!(笑)

 

今日も頑張っていきましょう!!!

 

😊🚚😊🚚😊🚚💨💨💨

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿