ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

娘の婿殿とキャッチボール!

2020-04-04 18:28:09 | 本日も徒然なり
自宅にて自粛のこの土日ではありますが


運動不足は否めず


娘婿は高校球児でもありましたから


声をかけて多摩川の河川敷にあるグラウンドで


久し振りにキャッチボールやノックをして


気持ちの良い汗をかきました。


はい、お天気は春そのものの陽気でしたからね


ただちょっと風が強かったのが残念だったかな。


河川敷には同じようにキャッチボールを楽しむ親子や


野球チームの仲間同士でしょうか


皆んな、適度な距離感を保って


楽しそうに過ごしていました。


娘夫婦とはこれから晩ご飯を一緒に食べます。


今日は餃子やら青椒肉絲やら野菜炒めやら


婿が好きな料理を娘が作ってくれるそうです。


僕はビールを用意して


家メシのご相伴に預かりたいと思います。(笑)


ああ〜。。。カラオケは遠し。。。コロナは憎し。。。


ならば自粛タイムを我が家で存分に楽しもう!!!


😊😊😊✨✨✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿