ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ツリーを飾ってみました!😊✨

2020-11-29 17:59:32 | 本日も徒然なり

本当に何年振りでしょうか。


子供たちがそれぞれに大きくなった頃から


クリスマスにプレゼントやケーキやケンタッキーを買って


いつもとはちょっと違うひと時は過ごしてきましたが


ツリーは出したり片づけたりするのが面倒になって


すっかり飾らなくなってしまったんですが


今年はコロナもあり


季節感がますます感じられなくなってきましたし


孫娘も4歳になってそれなりにおしゃまになってきましたから(笑)


今日、ニトリに出かけて


シンプルなツリーを買って


玄関に飾ってみました。


懐かしい感覚だなぁ~。。。


ライトを灯した瞬間にちょっとテンションが上がりました!(笑)


我が家のクリスマス会は来月の25日。


みんな喜んでくれるといいんだけどなぁ~。。。


(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿