ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

やっぱちょっとしんどいな。。。(笑)

2019-10-15 18:45:19 | 本日も徒然なり
昨日は昨日であんなに寝まくったのに


今日もあんまりスッキリしない一日で。。。


ちょっとお疲れがたまりすぎて


それがカラダを一層だる~くさせているのかもしれません。


幸いなことに


今日の仕事、めっちゃ忙しいだろうなぁ~と


そこそこ覚悟を決めて出かけたんですが


意外とそうでもなくて。。。(笑)


まぁ、僕的には超ラッキーなわけで


17時前に終えた時には


もう嬉しくて飛びあがりそうでした。(笑)


ま、とにかく栄養と睡眠が一番だと思うわけで


これであとは大好きなカラオケで


20~30曲歌えばテンションモリモリなんでしょうが


平日からそうもいかず


今夜もチビッと晩酌して


即布団にもぐりこんでゆっくりします。


はい、今年ももうインフルエンザが流行り始めていますからね。


体調が崩れかけてる時が一番かかりやすいですからね


しっかり備えていきたいと思いまっす!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿