ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

やっと金曜日が来た!(*´∇`*)

2024-07-26 06:26:47 | 本日も徒然なり

今週も暑い日が続きましたからね

 

1キロ余りですが

 

この3日間で体重が減りました

 

去年の夏は約1ヶ月で3キロ減りましたから

 

この調子だと8月末ごろまでに

 

あと2キロは減るんじゃないかと思います

 

吹き出す汗もそうなんですが

 

やっぱり日中の暑さにすっかり食欲を削がれてしまい

 

お昼を抜いてしまうからだと思います

 

まぁ、無理に食べようとしても喉を通りませんし

 

その分、朝食と水分はしっかり摂ってますから

 

なんとかなるでしょう!って感じです

 

取りあえず、今週も今日を頑張れば土日休み

 

2日間とも外出予定なので

 

家でのんびりって感じではないですが

 

気分転換にはなると思います(*´∇`*)

 

ってことで、今日も一日

 

ガンバだぁ〜!!!

 

😊🚚😊🚚😊🚚💨💨💨

 

🍻🍻🍻🍻🍻(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿