ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

美しい満月の夜ですね!

2016-01-24 19:12:51 | 本日も徒然なり
日中のお天気といい


たった今の雲一つない夜空といい


そこにまたポッカリと浮かぶ本当に美しい満月に


すっかり心が癒されている、はじめちゃんです。(笑)


もしかするとこの週末はまた雪かぁ~。。。


って感じでしたから


この裏切り感は、最高です。(笑)


普段から月見て物想いに耽ることはあんまりないんですが


今夜は夕方から東の空にどでかく姿を現したかと思うと


まぁゆっくりと登り始めて存在感がありあり。。。(笑)


太陽だってこんなにでっかく見えないぞってくらいの大きさですから


なんかすっかり圧倒されちゃいました。


それを思えば、なんと自分自身のちっちゃいことか。。。^^;(笑)


明日から新しい一週間、


気持ちをゆったりと大らかにして過ごしたいと思います。


頑張ろっと!!!


と、満面の笑みにも似た満月を見て


そう思う僕なのでした!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)


ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿