ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

明日は孫の~!(^^)/

2016-11-14 22:07:34 | 本日も徒然なり
はい、お宮参りなんです。


生れて一か月半が経ちまして


お陰様で順調に育っております。


で、朝から記念写真の撮影やら


お食事やら、お宮参りやら、なんやらと。。。(笑)


幸い、今降っている雨も


明日の朝には上がりそうなので


お天気も回復の中


孫の初めての晴れ姿を見られればと思います。


孫かぁ~。。。


いまだに全然、ピンときません。(笑)


きっと、「はじめじっちゃん!(^^)/」と言われてから


ハッとするのかもしれませんね。


最近、ちょっと両親のことで


頭がおも~~~くなってましたから^^;


明日は、屈託のない優しい笑顔に


たっぷりと癒されようと思います。


はぁ~。。。


今日はちょっとお疲れモードですわ。(笑)


一晩しっかり寝て


気持を立て直してみようと思いまっす!!!


皆さんも、頑張っていきましょ~~~!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿