ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

金メダルラッシュですね!(*´∇`*)

2024-07-30 06:57:37 | 本日も徒然なり

パリオリンピックが盛り上がっていますね

 

開催前までは僕自身

 

あまり興味が湧かなかったんですが

 

連日、日本選手の大活躍をニュースで見るや

 

だんだんと引き込まれるようになりました

 

お家芸と言われる柔道、体操男子団体戦

 

スケボー、フェンシングなどなど

 

金メダルラッシュ!

 

14歳で金メダルの選手もいます

 

本当に素晴らしいですね!

 

その陰で悔し涙が溢れる選手もいます

 

オリンピックを目標に

 

全てを犠牲にして努力を重ねてきたわけですから

 

その思いは痛いほどわかります

 

スポーツはやっぱり人々に大きな感動を与えてくれますね

 

こんな我が身でさえ

 

野球チームの仲間の頑張りに元気をもらっています

 

最近は膝痛、腰痛で

 

まともに動けなくなりましたが

 

ベンチから選手に声援を送るだけでも楽しいもんです(笑)

 

さぁ、まだまだ応援しますよ!

 

頑張れ! ニッポン!🏅🏅🏅

 

そして、今日も一日

 

頑張れ! おれぇ〜!

 

😊🚚😊🚚😊🚚💨💨💨

 

🍻🍻🍻🍻🍻❣️❣️❣️(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿