ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

2回戦突破しました!(^O^)/

2024-04-22 07:15:56 | 頑張れ! ジョイフルズ!

昨日のジョイフルズの試合

 

もう両チームの選手の皆さんに

 

「素晴らしい!」の100点満点をあげたいくらい

 

投げても、守っても

 

超ファインプレーの続出で

 

ベンチで見ていた僕自身

 

ワクワク、ドキドキする試合でした

 

はい、もはやシニアの試合とは思えないくらいの

 

スピード感溢れる試合でした

 

そして、結果は7回まで戦って

 

3対2のわずか1点差での勝利

 

何とか準決勝へと駒を進めることが出来ました!

 

はぁ〜。。。でも正直しんどかったですわ(笑)

 

テッペンまであと2つ

 

おっさんチーム頑張りまっす!!!

 

(≧∇≦)⚾️(≧∇≦)⚾️(≧∇≦)⚾️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿