ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ああ~、忙し!(≧▽≦)(笑)

2023-05-10 07:30:52 | 本日も徒然なり

最近、諸事情によって家にいる事が多い我が身(≧▽≦)(笑)

 

その分、家の用事を頼まれまして

 

嫌だとも言えず^^;

 

せっせとこなしております

 

でもって、今日は

 

すでに掃除・洗濯を終えまして

 

これから銀行の用事やらガソリン入れ

 

夕方から孫娘を預かるので

 

おやつの買い物などなど(笑)

 

まぁ、主婦ならぬ主夫奮闘曜日なのであります

 

つうか、そういう意味では主婦の皆さん

 

本当に毎日お疲れ様! と

 

感謝の気持ちをお伝えしたいと思う次第であります(#^.^#)

 

ってことで

 

ぼちぼち銀行にお出かけするかな

 

お昼ご飯は久しぶりにマックかなぁ~!!!

 

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿