ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ちょっと良し。。。

2014-03-30 07:40:27 | 本日も徒然なり
一昨日から急に痛み出した右ひざなんですが、


ずっと湿布とサポーターをして


さらにお風呂にゆっくり浸かって温めていたら


ちょっと痛みも和らいで歩けるようになりました。


でも、まだ階段の上り下りの際には


手すりが必要です。^^;


ほんと、なんで急にこうなるかなぁ~。。。


糖尿のせい? トシ?


それとも気がつかないうちになんかひねってた?


若い頃と違って


ひねったことすら感じなくなったかぁ~?^^;(笑)


幸い、昨日・今日と外出の予定はなかったので


自宅でゆっくり療養します。


ほんと、なんだかなぁ~。。。


自分が情けない今日この頃な僕なのでした。。。


^^;^^;^^;(笑)

◆YBC野球塾マンスリークリニック!
体験クリニック受付中!
4月は14日(月)&27日(日)/19時~21時まで!!
●お問合せ・お申し込みは──
YBC野球塾事務局<042-370-5833>まで
お気軽にどうぞ!(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿