ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

年度末ですねぇ~。。。

2014-03-31 13:15:32 | 本日も徒然なり
今日で3月も終了~~~!!!


明日からは早くも新年度のスタートです。


ず~っと春休みだった娘も


今日からガイダンスが始まるとかで


バタバタと大学に行きましたし


僕の仕事の周りも


なんだか慌ただしく動きまくっています。


まぁ、でも桜の季節ですし


温かな陽気ですし


なんかシンドイ中にもウキウキ感があって


ちょうど良い感じです。


さてさて、我が右ひざですが


この土日をどこにも行かずに


バッチリ静養したところ


激痛は随分と和らぎました。


ほっ。。。(笑)


ただ、まだ階段の上り下りのときに


力が入らなくてよろけますねぇ~。


それがちょっと不安です。


ほんと、何がどうしたのやら。


んでもまぁ、甘やかしてもあきまへんし


野球だってやりたいし、全力で走りたいし


とりあえずは来月20日に予定されている


シニアの試合に出場できるように


しっかり治して行こうと思います。


って感じで


今日は夕方から神宮での


マンスリークリニックに出かけます。


天気も良いし、頑張りまっす!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)

◆YBC野球塾マンスリークリニック!
体験クリニック受付中!
4月は14日(月)&27日(日)/19時~21時まで!!
●お問合せ・お申し込みは──
YBC野球塾事務局<042-370-5833>まで
お気軽にどうぞ!(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿