ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

家呑み!(^O^)/

2012-04-30 14:22:04 | 本日も徒然なり
いえいえワタシじゃぁ~ないんです!(笑)


息子が


「今日は休みだぁ~! これから呑む~!」って


言い出しまして


さっそく近所のスーパーに買い出しにいき~の


唐揚げやら枝豆やらお刺身やらお弁当を


買い込み~ので


いま一人家呑みをやっております。(笑)


ま、連日朝早く出かけて


夜中近くに帰ってくる日々ですからね


たまの休みは好きなことしたらええと思います。


で、私はと言えば


そら呑みてぇ~~~~!!!だわさ。(笑)


でも、もちょっと我慢しまして


もう少し日が沈んだらですかねぇ~。。。


つうことで、いま我が家は


ビールと唐揚げのにおいプンプンなのでありまっす!!!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿