ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ハギちゃんも参加で。(笑)

2012-04-30 21:16:03 | 本日も徒然なり
今日の家呑みに


ハギちゃんも参加してくれました。


缶ビールの差し入れ、ありがたいです!(^O^)/


僕とハギちゃんとは21歳差。


ハギちゃんと息子は9歳差。


若い連中にまじって


あ~でもない、こ~でもないと


普通に話しあえるのが


まぁ、僕とっては元気の素です。(笑)


明日から2日間は


またお仕事ですね!


皆さん、連休ボケは大丈夫かな?(笑)


大型連休後半戦に向けて


まずは、しっかりと頑張りましょうねぇ~!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿