ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

花木とでも言いましょうか。。。(≧∇≦)

2022-09-01 22:41:25 | 本日も徒然なり

愛しの花金まであと1日と迫った今日

 

普段なら100%呑みには行かない自分ですが

 

20時過ぎに僕の大好きな

 

カラオケ仲間の大先輩・やっちゃんから

 

1時間だけオーディオの話をしないか〜?

 

の、お誘い。。。😅

 

愛しの先輩から誘われたら

 

行かぬわけにも行かぬ! と

 

22時までの1時間ちょっと出かけて来ました〜!(≧∇≦)(笑)

 

はい、やっちゃんは

 

僕のことをとても可愛がってくれて

 

前にもバルコニー用のデッキを作ってくれたり

 

部屋に音楽環境が整うようにと

 

昔のものなんですが

 

すっごいカッコ良いスピーカーをくれたりと

 

何かと気にかけてくれます(*´∇`*)

 

今夜もわずか1時間少々でしたが

 

マニアックなアンプの話とか

 

レコードプレーヤーの話などなど

 

ワクワクするような話で盛り上がりました!

 

今週は土曜日に行けないから

 

ちょうど良かったかな(笑)

 

1日早い花金だったけど

 

すっごい楽しいひと時でした!

 

明日も頑張れるわぁ〜!!!

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿