ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

初戦突破!(*´∇`*)

2024-06-10 07:14:07 | 頑張れ! ジョイフルズ!

昨日行われた

 

我が愛しのシニアチーム「ジョイフルズ」の

 

夏の大会初戦は

 

投手・ウノチンの力投に

 

キャプテン・ハギちゃんの柵越え3ランが飛び出すなど

 

投打が上手く噛み合い

 

初戦突破と相成りました!

 

最終回の守りでは選手交代の関係で

 

我が身も出場することになり

 

5年ぶりに選手としてライトの守りにつきました(≧∇≦)

 

そんな状況になるとは夢にも思わず

 

グラブも鞄に入れたまま

 

キャッチボールもせずに出たもんですから

 

飛んできたらどうしようと

 

ドキドキしてましたが

 

幸い三者を内野ゴロとキャッチャーフライで打ち取ってくれたため

 

我が身の大事には至らずに済みました😅(笑)

 

次戦は我が愛すべき野球&飲み仲間の

 

カミちゃん率いる「デイズ」戦

 

昨年の初出場から3大会連続の対戦となります

 

またまた熱い舌戦から始まるかな(笑)

 

まぁ、基本、明るく、元気に、楽しく

 

野球を存分楽しみたいと思います(*´∇`*)

 

ってわけで、今週も新しい一週間の始まりです

 

お天気も上がってきましたし

 

本日も安全運転で行って来まっす!!!

 

😊🚚😊🚚😊🚚💨💨💨

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿