ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

相棒のバッテリーが上がっちゃって。。。😱

2023-02-27 20:31:44 | 本日も徒然なり

日頃からそこそこ愛車のメンテナンスには

 

気をつけているんですが

 

今日、昼休み中に

 

車中で休憩していたらいきなり

 

バッテリーが低下しています!

 

ってナビの画面に出たかと思ったら

 

いきなり、終了〜!!!(≧∇≦)(笑)

 

その後、エンジンをかけようにも

 

全くダメで

 

仕方なくJAFのお世話になって

 

事なきを得ましたが

 

何だったんだろうなぁ〜。。。

 

それからは全然、問題なかっし

 

念のためオートバックスで

 

チェックしてもらいましたが

 

全然、問題なし! とのこと

 

まぁ、整備のプロが言うんだからと

 

交換することなく帰っきました

 

若干の不安もありますが😅

 

大丈夫でしょう!

 

しばらく様子を見ながら考えようと思います

 

な、月曜日なのでした!!!

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿