ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

月末で。

2014-04-30 13:14:26 | 本日も徒然なり
今日は4月の月末ということで



朝から銀行やら市役所やら


もろもろ出かけていました。



生憎の雨模様でドライブ気分とはいきませんでしたか


ちょいちょい車内での一人カラオケを楽しみました。


久々のヒデとロザンナ。(笑)



アモーレミーヨを熱唱して


酸欠になりそうでした。。。(笑)



何事もほどほどにせんとね。f^_^;



今日は夕方から生田でのスクールです。



こちらは全力でガンバリまっす!!!



(^0^)/(^0^)/(^0^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿