ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

さて、あと2日だべ!(^O^)/(笑)

2019-10-30 20:33:27 | 本日も徒然なり
今日は本当に良いお天気で


クルマで街中を走りつつ


このままどっかドライブ行っちゃおっかなぁ〜ってな感じで。(笑)


やっぱ秋晴れとなれば


テンションも自然に上がりますよね。


で、今週のお仕事もあと2日。


週末土曜日はいつもの糖尿病の定期検診。


日曜日はシニアチームの準決勝があります。


またまた三連休なんですね!(^O^)/(笑)


連休最終日の月曜日は特に予定もありませんから


ちょっと部屋の片付けに精を出したいと思います。


はい、11月ともなりますと


あっちゅう間に年末になりますからね。


一度にまとめて大掃除ってのもなかなか大変ですから


出来るとこからコツコツと(笑)


2ヶ月あればなんとかなるでしょう。


さ、今夜は、最近のお楽しみテレビ「同期のサクラ」が22時から始まります。


ちょっとハマってます。(笑)


このドラマに癒されて


ゆっくり休みたいと思います。


明日は月末。


ちょっとハードだぁ〜!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿