ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

スタジオ・トリノ Open!(^O^)/

2013-08-10 19:58:18 | 徳永淳とコロラティーノ
いんやぁ~!!! なんやぁ~!!!

今日の暑さは、あかんでしょうがぁ~!\(◎o◎)/!

もう、アホになりそうですわ。。。^^;(笑)

日中、何度か外出しましたがぁ~

さすがに今日は参りました。

皆さん、ご無事にお過ごしでしょうか。。。

さて! 

そんな今日ではありますが、ちょっと新しい話題を一つ。

我らが徳さんこと、徳永淳さんがぁ~

世田谷は東急大井町線「九品仏」駅の近くに

新しいお店「スタジオ・トリノ」を

昨日オープンいたしました!(^O^)/

で、このネーミングだと

一体、何のお店ぇ~!!!???

って、感じなんですがぁ~(笑)

お店自体は、TVや写真撮影にも使用できる

スタジオをセットしたスナックって感じかなぁ~。

何しろ、オープン当日の深夜に

突然、「本日お店をオープンします!(^O^)/」って

まさに超サプライズな感じでメールがくるもんですから

コロラティーノのメンバーも

そしてスタッフもお友達も

みんなが「???」──。

「聞いてる?」

「どんな店?」

「コスプレらしいよ…」とか。。。^^;(笑)

当の徳さんも

「いやぁ~、はじめちゃん、いかにもオレらしいでしょ!」

って、

もっと早くに教えてよぉ~~~!!! じゃん。。。(笑)

おかげで、なにがオープンするのかよくわからないまま

出先の仕事場から現地に向かいましたが

お祝いもなにも持たずに

手ぶらで行っちゃいましたもん。。。^^;(笑)

このお店の様子なんかは

また改めて画像で紹介したいと思いますが

とにかくお店は

きれいな撮影スタジオ付カラオケバーみたいな

そんなきれいな雰囲気で

昨夜もコロラティーノのドラムスの啓ちゃんにも会いましたが

なんか、いい雰囲気で一発で気に入っちゃいました!(^O^)/(笑)

場所は──。

●スタジオ・トリノ
東京都世田谷区奥沢8-13-10 
東急大井町線「九品仏」駅 徒歩約5分
 です。

で!

昨夜は、そんな感じで

徳さんの仲間が急に集まったって感じでしたが

そんな中で、僕にとってはとっても嬉しい

新しい出会いもありました。

徳さん曰く

はじめちゃん、僕がとっても可愛がってる太郎ちゃん。

よろしくね!(^O^)/

って紹介された人物がいましてぇ~

この方がまた、野球に熱くて、大好きで

またまた歌が超うまい!!!

いやぁ~、上手だなぁ~って思ったら

なんとプロ歌手!(^O^)/

森永太郎さんといいます。

今年33歳。

「帰りたい故郷へ」の楽曲が

只今、カラオケでも配信されています!

まだまだ若い好青年!

微力ですが、僕も一生懸命応援していこうと思います!

というわけで

昨夜はいろいろとビックリするやら

なんやらかんやらでしたがぁ~(笑)

久しぶりにお会いする方もいらっしゃって

楽しい時間を過ごすことができました!

やっぱり、人と会って話をすると

いろいろとアタマの刺激になって良いですね!

明日は朝からシニアの野球の試合があります。

勝てば、来週は決勝戦!!!

猛暑の中のシニアにとっては超過酷な試合ですが^^;

まずは、これまた久々の優勝を目指して

自分のできることを一生懸命に

全力でプレーしようと思いまっす!!!

つうことで、

これから晩メシの支度をするでっす!!!

(^O^)/(^O^)/(^O^)/

はい、家内が暑さでバテましたです。。。^^;(笑)


◆徳永淳とコロラティーノ 
岩手県釜石市・大槌町復興応援歌

●僕の釜石
http://www.youtube.com/watch?v=NLRL7zevyVs

●たんぽぽの花
http://www.youtube.com/watch?v=2joa-Q58eu4

●「思案橋ブルース」 もぜひご覧ください!(^O^)/
http://www.youtube.com/watch?v=_wfKzIED48g

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿