ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

「陰性」に、ホッ。。。(#^.^#)

2022-04-23 18:18:21 | 本日も徒然なり

自宅待機生活2日目

 

今日は親会社から抗原検査キットが送られてきたので

 

速攻でチャレンジ!

 

4月の初めに自身が発熱したときに使用したキットは

 

鼻の粘膜から採取するものだったので

 

ちょっと作業が大変だったけど

 

今回のものは唾液で検査できるのでストレスもなくできました!

 

いやぁ~、唾液の採取はわけないんですが

 

結果が出る瞬間はホントに緊張しますねぇ~。。。^^;

 

さてさて結果は~

 

「陰性」でした!(^^)/

 

ふぅ~~~!!! ちょっとだけ安心です(#^.^#)

 

まだまだこれでOKってわけではありませんが

 

来週早々にも2回目を行って

 

陰性であれば

 

週の半ばには取りあえず外出が可能になります

 

仕事への復帰は5月1日のPCR検査を経なければいけませんが

 

気を緩めずにしっかりと「陰性」をいただきたいと思います

 

さぁ、明日は3日目です

 

上下巻700ページの推理小説もあと280ページほどになりました

 

一気に読み切ろうかな

 

ゆっくり楽しもうと思います!!!

 

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿