ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ぐっすり8時間!(^o^)/(笑)

2017-03-18 13:19:47 | 本日も徒然なり
よっぽどカラダが疲れてたんでしょうか


昨夜は12時にはもう目が開けてられないほどショボショボで


布団に入ったら、こてん。。。


いつもの夜中のトイレもないまま


8時過ぎまでガガガ〜っと寝ました。


こんなにいっぱい寝たのはいつぶりだろうか。。。


でも、さっき昼ご飯を食べたら


また、眠い。。。^_^;


この窓からの陽射しが気持ち良すぎてあかんですわね。(笑)


ま、今日は夕方までは予定がないので


ちょっとダラダラしてみます。


明日は我が愛しのKC.ナッツの試合です。


若手がたくさん入ってくれたお陰で


メンバー不足の心配からは解放されました。(笑)


とにかく、目指すは優勝です。


チームをしっかりまとめて頑張りまっす!!!


(^o^)/(^o^)/(^o^)/(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿