ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

自宅待機4日目!

2022-04-25 17:41:43 | 本日も徒然なり

今月最後の月曜日

 

きっと大忙しだったろうなぁ~と

 

私の代走を務めていただいているボスに感謝しつつ

 

行けないんだからしょ~がないやんと

 

不憫な我が身を正当化し^^;

 

本日も朝からずっと部屋で過ごしております

 

もう4日になります

 

とりあえず一般的な待機期間は

 

東京都の基準では陽性者との最終接触日を0日として

 

4日目と5日目に抗原検査を連続で実施して

 

それぞれ陰性であれば5日目から解除できるとあるので

 

僕の場合は今度の水曜日と木曜日に自宅で検査して

 

陰性であれば晴れて外に出られます!(#^.^#)

 

仕事先の親会社も現在の僕の様子から

 

当初5月1日に予定していたPCR検査を

 

28日の木曜日に前倒しして実施していただけるとのことで

 

結果が陰性であれば

 

なんとか連休明けを待たずに5月2日から復帰できます

 

これはホントに助かります(#^.^#)

 

とにかくあともう少しのガマン、ガマン

 

まぁ、それにしてもたった4日

 

外で走り回らないだけで

 

筋力は随分と衰えるもんですねぇ~~~

 

体重とともにビックリするほどやせ細っております^^;

 

カラダはいたって元気なので

 

明日からはバルコニーで

 

素振りでも始めようかと思います

 

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿