ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

やっと決勝戦!⚾️ 猛暑だけど。。。🥵(笑)

2024-07-28 09:33:24 | 頑張れ! ジョイフルズ!

先週の日曜日

 

まさかのグラウンドコンディション不良で

 

今日に延期となっていた決勝戦

 

一週間延期となったお陰で

 

主力メンバーの大半が欠席となってしまいましたが

 

まぁ、それもやむを得ません

 

その代わり、「出席します(^O^)/!」と

 

元気に手を挙げてくれたメンバーもいますから

 

10人ピッタリのギリギリメンバーですが

 

いつも通り。明るく、元気に

 

そして我がチームのモットーである「楽しく!」

 

決勝に挑みたいと思います!

 

ただちょっと心配なのは猛暑による熱中症ですね

 

本当ならこんな日こそ中止・延期にしてほしいところですが。。。

 

とにかく僕の役割としては

 

メンバー一人一人の様子をしっかりとチェックして

 

おかしいと思えば直ぐにプレーを中止して

 

体調管理に努めたいと思います

 

はい、当たり前ですがカラダが一番!

 

命にも関わりますから

 

ヤバいと思えば速攻で棄権して退散します!(≧∇≦)

 

楽しくなければジョイフルズじゃない!

 

昔、何処かのTV局のCM にありましたが(笑)

 

今日のジョイフルズはいつにも増して

 

楽しくやろうと思いまっす!!!

 

😊⚾️😊⚾️😊⚾️

 

🍻🍻🍻🍻🍻(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿