ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

朝から萎える。。。(笑)

2019-11-27 12:23:09 | 本日も徒然なり
はい、我がおっかさんなんですが


本当なら今日の水曜日は


デイサービスの日でありまして


いつもなら誰よりも早起きして、朝シャンして(笑)


すっかり行く気満々で


準備を済ませているんですが


たまぁーに、あるんですよねぇ〜。。。


行きたくない病。。。


そういう時は決まって


カラダのあっちこっちが痛いとか痺れるとか


ご飯が食べられないとか


急にか細い声になっちゃって


行かない言い訳をたくさんします。(笑)


もちろん、本当にそうであれば


無理して行かせようとはしませんが


手足の痛みや痺れはいつものことですし


行けば行ったで、今日も楽しかった!と


元気に帰って来るんですけどねぇ〜。。。


そんなこともありまして


今朝は自分自身の出かけ間際から


おっかさんと揉めちゃって


ちょっと元気が出ない自分です。(笑)


なんとかならんもんかなぁ〜。。。


の、水曜日の私です。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿