東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

再会旅~最終日編~

4時間半睡眠で迎えた最終日。

 

大学生時代から好きだった福島にある

お好み焼き”かく庄”へ!

11時に待ち合わせ予定だったが

時間通りに集合したのは

私と急遽大阪へ飛んできた元同期のみ。

 

転職で大阪に来た元同期と

転勤で大阪に来たサッカーチームの友人は

寝坊したため遅れての集合に。

 

ここはSMAPが訪れて絶賛し大人気店になったお店。

私も当時スマスマを見て

大学生の時に初めて”かく庄”へ行ったのだが

それ以来、大阪へ来たら毎回のように立ち寄っている。

 

とん平焼き

塩なんこつ焼きが絶品!

 

次は鶴橋の焼肉屋へ!

(写真を撮ることを失念した)

牛タンとツラミを食べたのだが安定の美味しさだった。

 

さらに新今宮へ移動し”てんぐ”という串カツ屋へ!

ここも何を食べても美味しかったのだが

個人的にはベーコン卵串が一番美味しかった。(写真中央の丸い串)

マクドナルドのベーコンエッグバーガーのようなお味。

 

最後は再度梅田へ移動し大衆寿司屋へ向かうも

混雑していたためイタリアンレストランで

ピザとパスタを食べて大阪旅行終了!

 

そして帰りの新幹線で551の豚まんと

たこ焼きくくるをつみまみながら帰路へ。

これにて再会旅の終了!

 

明日はお馴染みグルメランキングの発表!

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る