ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<今後の予定。2005年5~6月

2005年05月13日 14時58分31秒 | ヲタ活動
5月

13日 大爆音in新宿ロフト
14日 新日in闘球童夢(チケ無し)
15日 後藤80人イベ昼
※14~15間に虫姫さまの新作パズルゲーロケテがあるので、空き時間に。

22日、23日 完全OFF

28日 美勇伝コン@東厚(チケ無し)
29日 美勇伝コン@東厚(昼夜共にチケ無し)


6月

3日 美勇伝握手会@ZEPPosaka(休み未確保)
4日 美勇伝コン@大阪厚生(チケ確保、連番相手未確定)

11日 美勇伝コン@名古屋市民会館(チケ確保、連番相手未確定)
12日 美勇伝握手会@渋谷O-west

19日 ベリエ@ZEPPtokyo(昼チケ確保も…回避か?)

25日 あやキャプ@神戸(昼夜チケ確保も回避濃厚)
26日 PRIDEミドルGP@SSA(チケ無し)


相変わらず動きまわります。
まず5月。今日、大爆音に行くくらいなら医者行けと言われそうですが、まぁいいやんw
正直、まだ行けるかどうかわからんし。全部仕事次第(なら働けw
14日は知り合いからは本気で止められ、オフスレからは本気で嘲笑された新日ドームですw
とりあえず次の日の後藤イベへの繋ぎくらいの意味合いしか無いす。
これは正直未だに迷ってます。これに5k使うくらいなら風俗行った方がいいのではってガチで思います。
まあ風俗は例えで、行きたいわけでは無いのですが。それくらいの価値って事で。
ごめんなさい嘘つきました。風俗には普通に行きたいです。
三沢や武藤が出るのは魅力的なんだけど、相手が…んぁー。ギリギリまで迷うよ。チケセンターとか行ってみよ。
15日は最後の運で当てたごまイベ。なんて言おうかね。
あとゲームのロケテ。caveもパズルゲーにまた手出したか。
もうcaveが儲かるならなんでもいいや何処までもついていきますよーと。

22、23日は3月12、13日以来の完全OFF。仕事入るなよー。
28日は終わった後に美勇伝OFFに混ざるかな?

6月は完全に美勇伝の月。酷いもんだ。
ちなみに13日の名古屋握手は研修が入ったので回避決定。
まあ全部行こうってのはあまりにも贅沢。
大阪、名古屋は連番相手随時募集中。いないならいないで一人で二席使うよ(売ろうよw
ベリエはかなり微妙。多分行かない。25日神戸も。
これらのチケは欲しい人回しますよ。こんな時に限っていい席きたりしてw
PRIDEは開始前に某オフスレで飲みがあるかも(何故だよwww
あそこは意外と格好きが多かったわ。おかげでプロレスボロクソだw

逆にリア友と会える機会も増えるかもね。
6月の18日なんかはそれこそ暇だし、ここに予定入ればベリエも行くかな。
っつか19日は全日にも行きてぇんだよなー。
武藤社長は『ベリエ?なんだそれは。全日に来い!』て言ってるしw

ま、しばらくは適当にやりますんで、皆さんよろしくですよー。



ノノ*^ー^)ノシ<現場で会ったら、よろしくねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<漢字間違いと... | トップ | ノノ*^ー^)<更新でござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事