ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

名古屋ベリコン夜オワタ。

2007年05月04日 23時03分26秒 | ヲタ活動
※mixiの設定変更PCでないと面倒くさいので
GW終わるまでmixiとgooに同内容の日記を書いていきます。
足跡つきすぎだし早くgooに戻したい…。


名古屋ベリコン夜オワタ。
感想は………









ももち食べたーい\(^o^)/









のですがそれは叶わぬ夢なので
名古屋で購入したこの
「ももちっとリング」を代わりに食べます。
ももち美味しいよももちここが食べられたいのかいももちもぐもぐ


本当に言いたい感想はネタばれなんでやめとく。
とりあえず素肌ピチピチと○○○とスッペと呪縛で元は取れた。
あと相変わらず俺のなん恋での置いてかれ力は凄い。

各メンの感想。
桃子はプロだなぁ。
梨沙子はたまに桃子に見えた。
雅の覚醒ぷりが凄い。
熊井ちゃんが美人すぎてマジ俺好み味ごのみ。
千奈美ちゃんあの曲の時前向かないでひたすら叫んでてゴメン。
まあさ日記見せてごらんまあさ。
さーきさーん!清水さーきさーん!


てな訳で割りと楽しめて
明日の℃コンの準備運動気分で行ったのに準備運動どころか
友情純情で再びふくらはぎ痛めました\(^o^)/
軍団長に申し訳が立ちません/(^o^)\ナンテコッタイ


と言う訳で今からみやびん合宿です。
通称「雅の穴(エロい意味では無い)」に叩きこまれ
延々と個別メニューを繰り返し
雅の穴(エロい意味では無い)を出る頃には立派なベリヲタになっている
ベリヲタ育成施設に入る訳です。
僕は朝までなん恋の振り練、
3rdさんは朝まで安心感(友理奈Ver.)をリピートさせられる予定です。
これで3rdさんは安心して友理奈ヲタになれるねo(^-^)o
まさに安心感o(^-^)o




明日の℃コンラストデーは回転寿司からスタートします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<【SSAの前に】... | トップ | 俺達のGWが終わった。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡支部)
2007-05-05 05:39:14
自分で書くとか乙すぎるwww

「ドーナツ」も変えとけー☆
返信する
Unknown (3rd)
2007-05-05 07:54:04
できるもんならしてみろw<友理奈ヲタ
返信する
Unknown (ちゃんちゃか☆なんみ~ん!)
2007-05-08 03:38:03
リd*^▽^)b<このももちは娘。@SSAの夜公演前に食べられましたとさ
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事