ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<堀北真希ちゃんが今日で21歳。

2009年10月06日 00時00分00秒 | 雑談
昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<今年のF1日本GPの結果。



らしいよ。



ぶぇぇぇぇーもう21歳か!
俺が28歳で真希ちゃんが21歳なら丁度いいね(何がだ)
まー言う程最近堀北のドラマ見てないけどなww
イノセント・ラヴもアタシん家の男子とか全スルーしたしwww
まーCMの時は可愛いから良いのよwww
堀北がCMしてる限り携帯はdocomoだしカメラはFUJIFILMだし
チョコは紗々食うしシャンプーはTSUBAKIだよwww
でもほろよいは飲んでませんサーセンwwwwww


まー21歳の堀北真希にはドラマにも超期待したいね!
だからフジのイケパラスタッフは堀北が女子高生やれるうちに
早く「桜蘭高校ホスト部」のドラマを堀北でやれとry


まー最近はホマキ連(※1)の活動も停滞しているので
これを機に活動を活発化させますか。無理かwww











ノノ*^ー^)<堀北真希ちゃん、21歳おめでとー!




(※1)ホマキ連
かの厄介キッズヲタ集団「ごまキ連」のハロプロ、AKB外活動をする時のユニット名。
主にドラマ、バラエティ番組を語る時等は基本的にホマキ連となる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<今年のF1日... | トップ | 2.ノノ*^ー^)<JURINA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事