ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ノノ*^ー^)<【Buono!のアルバム】やばいわ。【Cafe Buono!】

2008年03月22日 01時30分00秒 | ヲタ活動
本日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【アケゲー】KOF98UMとQMA5初プレイ

昨日の日記。

1.ノノ*^ー^)<【アメトーーク】2008年3月20日放送のアメトーーク

一昨日の日記。

1.怒髪天




※「Cafe Buono!」の「e」は表記出来ないため普通の英語のeで御容赦ください。


まぁそんな訳で購入以来Buono!のアルバムばっか聴いてる訳ですが
明日って言うか今日アルバム曲が聴けるかと思うとマジ高まってきた。

やる曲何かなー。
ホントのじぶんとライダーは仕方無いとしても
あと3曲はアルバム曲やって欲しい。
表題のCafe Buono!はやっちゃうんだろうから
ロックの神様と泣き虫少年と星の羊たちやって欲しいわ。
Internet Cupidは色々難しいだろうからなあw
Last Foreverもやって欲しいけど
Last Foreverと星の羊たちは生で聴くと泣きそうだしなぁw
て言うかもうアルバム曲聴ければなんでもいいや^^

あーマジヤベー高まって寝れそうにない^^
明日5時台に出ないと間に合わないのにw
だりーよな熊本
まぁぶっちゃけBuono!イベに間に合えばry


って思ったら明日イベ詰め込みなんで絶対5曲とかやらないよなorz
コーナー削って曲やってくれえええマジ
て言うかBuono!単独コンやってくれよぅ全公演コンプすっからw


まぁそんなこんなで期待を胸に抱きながら寝ますw
Buono!アルバムレビューしてーわ。
星の羊たちとか良曲すぎだろJK
くそーマジ待ってろよーあー東京も行きてぇ











ノノ*^ー^)<しーあーわーせーにーなーれないーなーれーなーあーいーぃ♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【アケゲー... | トップ | 3.結婚 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまひと)
2008-03-23 18:01:06
ボノコンコンプしてぇー
マジでやってくれ><
返信する
Unknown (おーたけ)
2008-03-24 23:51:41
Buono!単独コンはヤバイね!
北の国から、呼び出されは十分あり得るよコレ・・・

千奈美に、オレはバケツの水が一番好きだな。
Internet Cupidも、パフュに対する牽制と考えれば
我が軍の「能力の高さ」を感じさせてくれて良い!

星の羊たちが、あの中では「強いて言えば」駄曲に感じたんだが
人それぞれ感じ方が違うモノですねw
返信する
Unknown (みやぼん)
2008-03-26 01:57:46
マジでBuono!コンやってくれええええええ!!!
イベント終わって本当にそう思う。

Buono!イベントで3回ぐらいコンサートして欲しいってお願いしといたから大丈夫だな?ww
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事