ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<「ギンガムチェック」全国握手会イベント@九州エリアの日程が発表された件。

2012年11月21日 16時49分12秒 | ヲタ活動
【AKB48祭り】『ギンガムチェック』中国・九州エリア 日程・会場決定!!(~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ)


●12月24日(月・振休) 九州:マリンメッセ福岡


はい
仕事ー




という訳で日程見てから仕事余裕でしたw
つーかぶっちゃけもう本店握手ええなーと思ってる訳ですがw
並びすぎしんどいわー新土居ちやんやわー
つーかクリスマスイヴにイベントやんなよw
と言いたかったところですがこの業界では普通の事でしたねw
皆がしっぽりええ事やってる間にボク達はしっぽり握手会ですよねーゆいはん
てっちゃんと里英ちやんにクリスマスイヴを過ごさせてたまるかってんだべらんめぇ!


つー訳で回避確定とゆーかぶっちゃけ現段階ならシフトの変更きくんですけどね
(申請が通るかどうかは別の話)。
ただそーすっと℃コンとLinQコンを犠牲にする事になるからなぁ。
あちらを勃てればこちらが勃たず。
矢神を見たら勃起した!
そんな感じ。
この持ちネタ定期的に出してるけど定着せんなぁ。
まーそんな感じでシフト変更してまで行く粋は無いなぁこんな悲しい事無いなという感じw


唯一の心残りは俺に俄かに訪れているゆいはんブーム!
ゆいはんと握手したかった…握手したかったのにィィ!!
というクライベイビーサクラ状態ですよw
愛がある、哀しみもある………しかし…陵辱がないでしょッッッ
それは良いとしてまぁゆいはんとはちょっと握手したかった訳ですなぁw
まぁ来年の2月までお預けちゃんかな。
あとりっちゃんと握ry


まーそんなこんなで今年のヲタ活動はもう閉店ガラガラな感じがいたしますw
皆さん、来年福岡市民会館大ホールでお会いしましょうw













ノノ*^ー^)<9月29日でヲタ締めとは早いヲタク仕舞いでしたねw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*つーT)<光宗薫がAKB4... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【ネタバレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事