ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<あの頃の僕らはずっと、全力でヲタ芸師だった。

2005年07月11日 03時00分00秒 | ヲタ活動
はい今晩和。
ハロコンでは金使わないとか言いつつ通路に釣られ
結局予算以上出してしまった南九えろりんです。
やっぱいかんですね、酒飲みながらのヤフオクは。
ごっちん、梨華ちゃん、さゆのうちの誰かが近くに来てくれりゃいいんだけど。
吐き気のするようなDDっぷりを見せつけつつ今日もスタートです。


・今週のハロモニ。
今日は久々に土日オフなので11時頃に起きてハロモニを観る。
いやー今日のは良かった。
ごっちんは出てくるは梨華ちゃんもさゆも出てくる。
ごっちんとあいぼんが抱き合った時は思わず勃起。ごまみきもいいねー。
梨華ちゃんの司会はいいな。梨華ちゃんはいるだけでいい。可愛いから。
さゆはもうね…世界一可愛いて…思い出すだけで御免なさいちょっとトイレ行ってきます

ハロモニ劇場は世に言う「巨乳キャラ」だけギュッギュッやってたのがワロスw
唯やん、マコ、あいぼん、ごっちん…なんで美貴様はやらないの?www


・愛ごころ
を某氏から頂いたので遂に見てみました。
いや…ちょっと待ちなさいよ、ちゃんと現物も買うから。
ちょっとそこの狙撃手銃下ろして頼むからw
まあここらへんにしといて感想は…
これかなりいいね。愛キュンクオリティすげえー!
ふと見せる表情はすげー子供っぽかったりするんだが体はモロ大人なんすよね。
それは水着のやつより服着てる写真で如実に感じたり。
いや、ビキニもええすよむしろ(ry
愛ヲタさんは幸せですよこれ多分。知ったふうな口きいてすまん。
ってなわけで南九愛氏が好きなカットを見てみたが流石というかツボをおさえた感じのものばかり。
おいらはその他としては
・赤スカートで縁側で脚伸ばしてるのの次の窓からこっち見てるの
・天草名画座番外地の次の
・教会系全部
・その中でも太腿がみえそうなの
・旅館の水色のちょっと透けてる衣装のやつ全部
・その中でも太腿が(ry
・あと胸のリボンを解こうとしてるの。どれどれ、おじさんにやらせて御覧なさい

まあその中で一番をあげるなら
・教室でぶっ倒れてるの
これがお気に入りかなー。
教室入ると2秒で愛キュン。おおこんなところに美少女が、大丈夫ですか?
何々気分が悪い?丁度良かった僕保険委員長なんすすぐ保健室に行きましょう
あらら保険の先生いないな、とりあえずベットに横になってほらほら
え?なに寒気がする?わかりましたここはおいらが一肌脱いで添い寝しましょうほらほら愛ちゃんも早く一肌脱いで早く早く

命が惜しいのでここでやめ。

えーしかしここはおいらっぽいというか、もちろん水着のカットもいいというかむしろたまりませんといった塩梅なわけで。
いやヤベーよ愛キュンの水着は…こっちのポテンシャルも×-GUNだよいやマジで。とりあえず
・お尻(ry
のはヤバイまじで。
ってか正味いろんな意味で我慢出来ないですけどマジで駄目ですか?駄目ですか。そうですか。

ってかおまけ?のページの一言
『天草って大スキ』
ノノ*^ー^)<愛キュン、いい奴だよ!!!
愛キュン叩く奴はおいらが許さんお!

というわけで今日の画像は愛ちゃんだけど愛ごころからではないです。
愛ごころはお勧めなので、是非是非お金を出して買ってください!

こんなんで許してもらえないでしょうか?w


・ちなみに
一緒に「Fu」も貰ったがこっちは言う事無し。買う予定も無いす。


・ハッピー!
何処にも無いお。松本のツタヤ系列使えねー。
ムカついたからもうamazonに注文しよっと。


・大阪ハロー
いろいろあったみたいだけど大事件は無かった…のかな?
行った皆さんお疲れ様でした。
おいらも名古屋に向けていくらなんでもテンション上げんとな。


・17日の神戸
なにやら徹夜で並びそうです。必死ですよねそうですよね。
笑ってくださいな。待ってろよ梨華殿。


・レンタル
なんか旧作半額だったのでシャッフル借りるついでにいろいろ借りました。
・シャッフル
・ひとり/中島美嘉
・全力少年/スキマスイッチ
・僕たちの行方/高橋瞳
・オラぁいちぬけた/ガガガSP
・Charaのベスト(昔の)
・ガンダムSEEDのベスト
結構借りたな。ひとりのシングルVer.はほとんど変わってねぇじゃん。
全力少年いいな。高橋瞳キュンはもちろんアニメカテゴリにブチこみました(最低
玉置成美も1stと2ndは普通にいいよな。アニヲタキモス
ガガガは晩秋が最高。Charaは聴くだけで泣きそうなのでまだ聴いてねwww
一般人ぽいな。こんなんもいいな。
あーでも半額なら実家に置いてきたミッシェルとかブランキーとかaikoとかブリグリも借りときゃよかった


・バトン系
二つくらい回ってきてるので早く回答しないと…。
ちょっと待っててね(はぁと


・ベリラジオ公録
応募するの忘れてた…応募してから寝よう。


案の定片付けも何も出来なかった…
雨降ってるから洗濯も出来なかったし。
さて、寝るか。




ノノ*^ー^)ノ<愛キュンと握手したくなってきた。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<やる事てん... | トップ | ノノ*^ー^)<今後の予定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事