ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.1日遅れのHappy Birthday

2007年08月04日 11時05分55秒 | ヲタ活動
昨日は3rdさんのお宅に御世話になったのですが
「今晩は、矢島舞美だよっ☆」と声色を変えながら
呼び鈴も鳴らさず入室したら
屋主さんが『1日遅れてごめんね熊井ちゃん…』と言いながら
画像のような聖誕祭が行われておりました。
どうみてもダントツのツンデレです。
本当に有難うございました。
(上記文章は事実に基づいて作成されておりますが
多少演出が過剰になっている場合もございます)


と言う訳で自分も聖誕祭に付き合わさr
いやいや自発的に参加しました^^
俺も熊井ちゃんが14歳になった瞬間は品川駅でくたばってたからね(涙)
そしてなんと!熊井ちゃんの記念すべき誕生日に
同じハローの仲間、矢島舞美・鈴木愛理・真野恵里菜が駆け付けてくれました!
素晴らしきハロー愛(;_;)
こんなんやってる時にk察に踏み込まれたら言い訳も出来ずに逮捕やね^^
しかし熊井ちゃんのソロDVDマガジンは大切に保管してあったのに
矢島ちゃんの初単独コンソロDVDはまるでゴミと同じように
床に放ってあった(しかも未開封)のは参った。
最早氏の心は一人にしか向けられていないのであろうか…。


熊井ちゃんの可愛さと益々の成長(身長以外)に乾杯した後
ベリコンSSAの時に氏が購入したDVDマガジン熊井ちゃんVer.視聴。
何故か俺見るの3回目やわ…。
何か3rdさん家に行く度に見てる気がする(*^^*)


このDVDは熊井ちゃんの魅力がたっぷり詰まっているのですが
中でも3rdさんもお気に入りの、熊井ちゃん告白シチュエーションの
川*^∇^)<いつの間にか好きになってました
は熊井ヲタなら○○ですね!
氏もいつの間にか熊井ちゃんの事が好きになっていたのだろうか…。


こんな感じでとても素晴らしい聖誕祭でした!
氏はまた1つ大人になった彼女をとても嬉しく思っていたのか、
いつまでも笑顔を絶やしませんでした。


そんな氏は今(何故か)旭川に向かっています…。
旭川にBerryz工房がいるとの情報でも聞きつけたのでしょうか?
まぁ正直あまり工作が酷いと握手の時に
愛理に真野ちゃんに流れた事をバラすぞと脅されてるので
ここら辺でやめておきますw
まだ転んどらんて。
転びかけやって。
この時期の北海道は非情に推せるので
行かれる方々は℃-ute自身のみならず
旅自体を楽しんでいただきたいものです。


僕はと言えば、断腸の思いで旭川札幌ツアー回避です。
理由は金欠。以上ですw
札幌のイベ参加券をくださった方、本当に申し訳ありません。


まぁ代わりにと言ってはアレですが、台場に向かってますw
まぁまた真野ちゃんかと言われれば否定しようの無い事実ですが(照)
て言うか最近真野分取りすぎだろ…愛理分不足すぎ><
あ、あと皆さん薄々お気付きでしょうが割りとマジに流れかけですw
このままじゃあかんすww
まぁ今日は2列とは言え遅刻確定なので
入り狙えず美味しく無いですが
(って言うか入りってそんな美味しいか…?)






まあ適当にやりますw
しかし℃-uteが裏に何かやってる時に何処か行くって
多分初めてだな…。





て言うか今チケ見たけど今日公開練習で10時30分開始じゃん!
40分遅刻とかorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.詳細知ってる人募集 | トップ | 2.犯人は名乗り出るように! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事