ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【ドラマ】今週のライフ【第10話】

2007年09月09日 01時35分12秒 | 雑談
多分通しでは初めてに近い感じで観たんだけど
しばらく観ないうちに滅茶苦茶になってね?w
アレにクレームするPTAってなんなの。。。
まぁ最終回も近いからか。


北乃きいちゃんが傷だらけになってる姿だけで抜けるまである。
そういう性癖は生憎持ち合わせてはござらんはずだったのになぁ…。
拙者どんどん駄目人間になっていってるでござるよ。
北乃きいちゃんの苛められ画像募集中!!!マジで!!!


来週最終回だがちゃんと終わんのか?











ハァハァ
ノノ;`ー´)<お、俺もきいちゃん苛めたいお!!!(性的な意味で)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<うおぉぉぉ... | トップ | 2.結局、今週末の予定は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事