ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<ちょっと

2005年07月16日 01時16分21秒 | ヲタ活動
急展開。
イケメンの梨華ヲタさんにはいつもお世話になります。
ってか、こんなにお世話になっていいのだろうか、おいら何も返せてないお…。

ちといろんな事があってテンションかなりダウンしてて名古屋回避か?てとこまで行ってたが
そんな暇も無い程の感じ。
とにかく楽しむお。

名古屋はいろんな人と会えそうで楽しそうです。
会う人よろしくお願いします。
連番相手、すまん、何もしてないおw
コン後は相変わらずの行き当たりばったりなんでよろ。

神戸は一緒に並ぶ方々必死になりましょうね。
ってか美勇伝コンスレでも徹夜とかいないよ…ごまヲタ必死すぎだよ…w
美勇伝界隈の方々もヨロですノシ
はぶりーくん残念だお。次会える機会はいつかのう。

そして、東京ドームで歴史の証人になってきます。
という痛い発言を残しておく。
ノワヲタきもいお。


留守中はあげるの忘れてた6月3~5日のレポあげる。
今更だがwwwま、活動録の一環として。

それではみなさん楽しみましょー。
さて、「今から」出発します。



ノノ*^ー^)<???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<本日ハ晴天... | トップ | ノノ*^ー^)<梨華殿!@20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事