ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

名神高速道路からおつかれいにゃ

2005年11月03日 21時53分29秒 | ヲタ活動
はい、美勇伝@大阪終わりました。
とりあえず行きは下道を車で9時間カッ(ryさんと。
クラクラクラップ猛練習とか今回の青封筒話ブッ通し。
これも遠征の醍醐味だね!
財布にも優しいしね。

そんでもって美勇伝コン楽しんで今度は上で帰ってます。
帰るまでがコンサです!頑張るぞー
レポは後でねー。
皆さんお疲れ、美勇伝最高!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<美勇伝説Ⅱの... | トップ | ノノ*^ー^)<【はいはい】... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-6% (さゆみ)
2005-11-04 23:57:42
从*・ 。.・)<おかえりりん

美勇伝コン最高だったの!

谷間とおケツとふとももゲットなの

でもさゆみの方がもっとスゴイの!美勇伝なんかプー

Tシャツコンプの道はまだ間に合うの
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-11-05 11:02:05
>強制的にチーム-6%の人

大阪ではお疲れいにゃあああでした。

美勇伝コン楽しんでいただけたようで何よりです。

谷間とおケツとふとももとってそっちかーい!

さゆはエコモニ。cで対抗してください。

そしてもっと料理の腕をあげてください。

Tシャツコンプは財政的に厳しいの…orz
Unknown (Oxy)
2005-11-06 06:04:00
財政的に厳しいといってる割に某メンバーのTシャツは買ってる件についてくあしく
Unknown (ピンキーえろりん)
2005-11-07 00:41:13
>旗持ちさん

ノノ;^ー^)<あば、あばばばばば…

どうしてその事をwww

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事