ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<すすきの、すすきのがあったから頑張れた。

2005年06月07日 03時42分07秒 | プ格
イケメンコンビが陥落

な!!?
もう予想通りですよ!(すごく偉そう

まあNOAH中継観てる間はずっとイケメンコンビを応援していたわけだが。
生粋の丸KENヲタ(っつか丸藤ヲタ)だからなーおいら。同じくらいスギ様も好きだが。
途中は丸KENが勝って伝説のジュニア・タッグチャンピオンとして解散ってのもありかと思ったけどねー。
まあこれで順当でしょう。記事中にも
>丸藤は鈴木みのるとGHCタッグどりを狙い、KENTAは金丸が持つシングルのベルトに立ち向かう。
とあるので、これでまた7・18ドームが楽しみになったわけです。

つーか普通にこの試合30分オーバーしてるよ。会場で見たかったなー。
中継観ててもおもろかったからね。
こういうの地方でやるなよー。まあ王座陥落は大抵地方でってのはわかるんだけど。
まあ札幌でやったからスギ様の題字の名言も生まれたわけだけどw
しかし会場隅で見つめている高山がワロタw何やってんだよwあれだけのために札幌行ったのかよwww
はよ復帰しろ、頼むから。あとみのるは解説とか、キャラに合わん事するなwwwwww
あと普通に
>丸藤正道(25)KENTA(24)
ってのが引く。若えーwKENATA俺と同い年かよ。

まあ直で観たかったな、とか言っても、札幌でKENTAがブサイクへの膝蹴りを見舞っている間俺は
汐留でさゆからキモヲタへの太腿を見舞われていたわけですがwww
たまんねーwっつかマジで見舞ってくれんですかね。
すっかり太腿の虜になってますね。あらゆる意味でキモいですね。



ノア「ムシキング」7月デビュー
>ノアは4日、子どもに大人気のカードゲーム「甲虫王者ムシキング」から誕生したマスクマン「ムシキング・テリー」を7・18東京ドーム大会でデビューさせると発表した。
俺がすげー時間かけて考えたNOAHドームカード予想を1日足らずで覆された瞬間w
NOAHもいろいろやってたのね。頑張ってるなぁ。
ハッスル仮面よりショッパく無い事を祈る。
>さらに、今月25日に幕張メッセで行われる「次世代ワールドホビーフェア」に、三沢とともに登場する予定だ。
社長………乙です……………。



バティスタとシナがタッグ
な、なんだこれはあああああ!
ああー金無いのに行きたいyo…
さゆごめん…ちょっと浮気する………



ノノ*^ー^)<プヲタキモいyo!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<君とあなたの... | トップ | ノノ*^ー^)<出たー!キモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プ格」カテゴリの最新記事