ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.( ^▽^)<FFⅩ♪[その2 ~飛空挺入手 ザナルカンドにて編]

2007年11月20日 23時38分46秒 | 家ゲ
※内容に関するネタバレあります。


と言う訳でシコシコFFⅩを進めてます。



リュックから究極召喚の真実を聞かされた時号泣した。


ユウナがシーモアに目の前で唇を奪われた時モニターに向かって叫んだ(実話)


世界で一番ピュアなキスを目の当たりにして心が和らいだ。



と言う訳でFFⅩの世界観にどっぷりハマッてしまっているようですw
俺もうティーダ気分だよw
ティーダの名前えろりんにすれば良かったな…素敵ーだーねー。

て言うか植松本人が「余りにも悲しすぎる」と評した名曲
「ザナルカンドにて」がマジ名曲すぎる件。
コレだけのためにサントラ買ってもいいわw
流石image(Feelだっけ?)に収録されただけあるわw
BLACK MAGESⅡでこんな悲しい曲をロックアレンジした植松自重wwwwww


まぁそんな訳でトントン拍子に飛空挺入手に漕ぎ着けましたわ。
後は「シン」の体内に入ってラスボスだーってんで
今はブリッツボールとか七曜武器集めとか
モンスター訓練場のモンスター集めとか寺院めぐりに勤しんでます。
て言うか今日召喚獣アニマ手に入れたんだけど、コレ反則だろ…。
死ぬ程強ぇんだが…。
バハムートとかシヴァとかシコシコ育成してたのが馬鹿らしいわ^^
あと先駆けてティーダのアルテマウエポン最強にしたが
コレ身も蓋も無ぇ~w改造とかいらんよね^^


まぁこういう寄り道をやりすぎて飽きて結局クリアしないのが俺なんで
程々でクリアに向けて邁進する事にしますか。
ユウナは俺が守る!リュックは不細工!!











ノノ*^ー^)<ルールーはおっぱい!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<札幌と福岡... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【バーチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家ゲ」カテゴリの最新記事