ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<速報!ヲタの大辞典!(画像は内容と全く関係ありません。)

2005年04月22日 10時00分51秒 | ヲタ活動
Wベリ
本庄夜→当選
大宮夜→当選

後藤@集い
大阪→落選

はいはい、ごまヲタやめろって事?
ま、前の申し込みでベリ単@ZeppTokyo当てちまってるからな。
当然っちゃ当然か。
単に運が悪かっただけかもしれんが。

意外や意外横浜のほうが落選者は少ないらしい。
美勇伝ラストを優先した結果がこんな事になるとは…。
それよか美勇伝の悪魔の追加初日の結果が気になる…。
ごまFCイベは外れてるだろうしなぁ。1回行けただけでも十分か。

えーベリ関連で某氏に業務連絡。
25日にお振込み致します。
ってかメールしますわw


さて、仕事に戻るか…w


ノノ#^ー^)<こんな画像上げてるから、自業自得だと思うの。


追記。
狼落ちてっとやる事なくてマジつまんねー(仕事しろ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)ノ<ちゃんちゃ... | トップ | なんかネット繋がんねー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (氷河)
2005-04-23 10:07:50
会社で狼とかありえね~。

ボクみたいな真面目でCOOLな人間は

仕事中に書き込みとかありえないす(w



で、当選結果については

「ごまヲタやめろ」ではなく

すでに

「ごまヲタやめている」

って認定されたわけで(w



要するにすべてをオレに任せて安心して仕事しろということです(w
返信する
Unknown (やん)
2005-04-28 00:50:04
>すでに

>「ごまヲタやめている」

>って認定されたわけで(w



あぁ、なるほど!って納得しそうになりますたよ…

いよいよ梨華ヲタへ…いや、さゆヲタか?(シネ
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事