ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<SSA土曜、7/24 ガッタス、長野オフ、SSAにOG

2007年07月23日 16時15分36秒 | ヲタ活動
全てに面倒臭くなりつつある今日この頃ですこんにちは。
ヲタの人達と馴れ合ってた方がヲタク活動よりよっぽど楽しーや。




・SSA土曜

チケ高すぎ…。

回避カモメ。
刀剣で糞席入るくらいなら℃-uteイベの旅費に回したいし。
何かハッピー☆彡も黄色5もヲタイベやヲタカラで
やりまくったからもう満足してきたわ…
まっさらも単独コンでやりゃあいいし。
そりゃあ現場で聴いたら高まるだろうけどね。
まあ会場押しくらいはしますわ。



・7/24 ガッタス

キッズ(て言うか愛理)が出るって踏んでる人
どれくらいいます?
て言っても例え出るの確定しててももう行かないけど。
今頑張らないと引越し無理レベルなんで…。
つーか台場行くのとかメンドイ



・長野オフ

出発8時30分帰宅23時とか滅茶苦茶だなw
ヲタカラが前回の60曲越えの81曲とかもうくそみそだなww
バケツパフェ×2完食とかもうバケモノだなwww

詳細とかSLはそのうちー。



・SSAにOG

ソースっぽいもの

なんだそらバカか。




と言う訳で部屋の整理に戻ります。
あーしんど









ノノ*^ー^)<少しはやる気だせwwwwwwwwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<原点に立ち... | トップ | 1.ここを見ていないであろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事