ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<平成22年2月2日。

2010年02月02日 06時35分30秒 | R18
昨日の日記。

11.ノノ*^ー^)<今週のHUNTER×HUNTERを読んで驚愕!!!



『2』の重なる日に




伝説が生まれる!




と言うCMを先程見ましたww


ここまで来て薄々なんのCMかわかったアナタはマジ熊本人www
しかもアレwwwwww


しかし正直虚をつかれたなぁ。
てっきり2月22日にやるもんかとww
もーホント熊本のパチ屋こういうの好きよねwww
て言うかここ何回伝説作ればいいのよwww
たまには1と7の付く日も譲ってやってよwwwwww



県内最大手のクセに小洒落て無い相変わらずの暑苦しいCMに好感すら持てますwww


ともなると「こういう日」が好きそうな系列がもう一つあるのですが
そこはどう出るのか…。


と、思っていたら


これ書いてるたった今CM見たwww
やっぱやるのか、ゾロの日www


ドコのCMかわかったアナタはry



と言う訳で俄かに賑わい始めてきた平成22年2月2日ww
伝説が作られるのはドコなのか?
そして、この調子だと平成22年2月22日はどうなってしまうのかwwwwww
もう興奮して胸がドッキドキで~す!!(月島きらり調で)











ノノ*^ー^)<今日、伝説が生まれる!(のか?ww)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<今週のHUNTE... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<【無料~2/4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

R18」カテゴリの最新記事